PageTop

おやじのかんたんFX

かんたんな手法、ワンパターンでどこまで稼げるか?

わずか4pips届かず!

チャートを観た時はすでにブレイクして40pips近く動いてた。

戻ってこいよ~♪って様子見(^^ゞ

すると1時間後…ラッキー!戻って来てくれてありがとう。感謝しつつエントリー!

利が乗って来たところでOCO入れ放置!その後リミットまであと4pipsのところで反転してた。

18時過ぎストップを建値に変更。これがNG!小心者が出てしまった。

結果建値決済(--〆) 

「あわてる乞食は貰いが少ない」やっぱりどっしり「鳴くまで待とう…」かな!

まぁ~ルール違反じゃないから Good job! ってことにしよう!

16:21 126.386 成行き買い
19:35 建値  OCO決済

chart0617.png



為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ
にほんブログ村

[ 2013/06/18 11:32 ] トレード結果 | TB(-) | CM(2)
Re: こういった商材はあてになりますか??
> 情報商材は詐欺とも聞いたことあるんですが・・・。
> 格安なので買おうが迷ってます。

こういった商材とはどれのことですか?
[ 2013/06/19 10:57 ] [ 編集 ]
こういった商材はあてになりますか??
情報商材は詐欺とも聞いたことあるんですが・・・。
格安なので買おうが迷ってます。
[ 2013/06/18 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

toshi

Author:toshi
手法もメンタル面もシンプルに!
再現性の高いチャートパターンで月間200pips!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村