PageTop

おやじのかんたんFX

かんたんな手法、ワンパターンでどこまで稼げるか?

結果オーライ!

最近、ボラティリティの大きさに助けられている。

雇用統計発表の週にこんなに動くとは…なぜ?

昨日に続き14時半頃チャートを観た時にはすでにブレイクしてた。

G2パターンを期待し監視!ちょっと遅れ気味だったがSTOP覚悟でエントリーしてみる。

結果オーライ!

18:07 130.377 成行き売り
20:46 129.877 OCO決済 +50pips

今週 +150pips
今月 +150pips

chart0605.gif



為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ
にほんブログ村
[ 2013/06/06 09:58 ] トレード結果 | TB(-) | CM(2)
Re: 強制決済くらいました
こんにちは~

強制決済ですか~
僕も何回か経験しましたが正直、奈落の底に突き落とされますよね~
相場はじゃじゃ馬みたいなもの…いつ暴れだすか分からない。
安全装置をしっかり施して扱わないと大けがします。
怪我で済めば良いですが命までってことにも…
「命がまだある」って毎回自分で自分を慰めていました。
今ではエントリーと同時にストップだけは入れるようにしてます。
安全装置をセットさえすれば暴れだしても何も心配ないですから…

MINIさんも今回のことを乗り越えて立ち直られることを祈ります。
きっと夜明け前ですよ!
諦めないで頑張ってください!
[ 2013/06/07 15:18 ] [ 編集 ]
強制決済くらいました
こんにちは。

今まで何十回も損切の重要性を痛感してたのに・・・。
押し目、調整などと勝手に予想立てて逆張り放置してしまいました。

夜明け前が一番暗いになると良いのですが・・・・。
[ 2013/06/07 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

toshi

Author:toshi
手法もメンタル面もシンプルに!
再現性の高いチャートパターンで月間200pips!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ村