PageTop

おやじのかんたんFX

かんたんな手法、ワンパターンでどこまで稼げるか?

三連勝!

15時半、チャートを見たらすでにブレイクしていた。
押し目を待ちエントリー。

15:47 129.216 成行買い
16:44 129.716 OCO決済 +50pips

今週 +150pips
今月 +237pips 月間目標達成!

achart0419.gif



為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ
にほんブログ村
[ 2013/04/20 11:28 ] トレード結果 | TB(0) | CM(4)
ぜひ試してくださいv-221
[ 2013/04/23 10:12 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
私も本日より挑戦してみます。いろいろ考えすぎて、チキンな利食い癖を治さねばと思っていたところです。

[ 2013/04/22 14:47 ] [ 編集 ]
asuparaさん
質問ありがとうございます。
チャートは15時位から見てます。
この手法は非常に簡単なのです。
誰でも出来るような手法だと思ってます。
このやり方をヒントにして自分に合わせてルールを作ってもいいと思います。
下の「手法」をご覧ください。↓簡単に書いてます。
これだけ?って思われるかも知れませんが…
http://samamipusa.blog.fc2.com/blog-entry-177.html
[ 2013/04/22 11:44 ] [ 編集 ]
はじめまして
毎日、ルールどおりにトレンドしていらっしゃる姿勢に感銘致しました。
家事をしながら、仕事の合間でのトレードですので、なかなか、的確なチャンスがおとずれないと、つい、1分足で追いかけてしまい、ほとほと嫌気がさしていたところです。
ところで、チャンスがくるまで、ずっと、PCを見続けているのですか?

あるいは、15時からと決めてトレードしていらっしゃるのですか?

これからもブログ楽しみにしております。
[ 2013/04/21 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

toshi

Author:toshi
手法もメンタル面もシンプルに!
再現性の高いチャートパターンで月間200pips!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ村